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ANTIIDAMOTORCYCLE  

一手間、二手間、三、、、、、、


純正タイプのインナースロットルを使って、S&S Eキャブレター を取り付けました。

発端は元のキャブレターが調子が悪くての交換なのですが、やり始めたら色々問題が発生、まあ良く有る事でwこれも一つずつ解決です。

手始めはスロットルのケーブル作動の方向です。

純正タイプのインナースロットルは、ピアノ線の様な固いケーブルを使ってケーブルを押すタイプと、現行車の様なスロットルケーブルを引くタイプとでは、内側に切ってある溝の方向が違います。
RIMG7074.jpg

RIMG75.jpg

ここを引くタイプに交換したのですが、
RIMG70.jpg

内径が狭くてハンドルにささらないw

いきなり旋盤を使って内径の拡大。




そこからはめ込みましたが、今度は引きに変わった可動部分のシリンダーがハンドルの中で引っ掛かって巧く作動しない、、、

キャブレターとつなげなければ動くのですが、装着時に動かない(引っ掛かり)で場所の特定がしにくく時間を使いましたが、場所の特定と対策加工。
RIMG7167.jpg

問題なく動く様になりました。



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