ANTIIDA MOTORCYCLE                       {アンティーダモーターサイクル} 

    埼玉県 北部 本庄市 群馬県 南部 ハーレー から カブ まで 修理 カスタム お任せください 国道17号

    Category: 未分類日常

    Comment (2)  Trackback (0)

    出会いって大事 その後

    日曜日、作業中にハーレーの排気音。外を覗くと'初めまして'のハーレーが

    先日の、プチワーゲンミーティングにいらしたKさんが遊びに来てくれました!
    ハーレー、FLHに乗っていて近くにお住まいなのは聞いていましたが、まさかこんなに早く遊びに来てもらえるとは‼︎お話しを聞けばお仕事は某有名メーカーのデザイナーさんだとか。お話し面白かったです。

    車両はストックスタイルにカスタム中との事。ただエンジンから出ていたブローバイホースが地面に直接当たっていたので、少しカットの作業をしました。排気ばかりではなく吸気もするホースなのでゴミの吸入も有ります。フィルター装着をお勧めしました。
    また遊びにきて下さい。コレクションガレージ、本当に遊びに行きますからw‼︎

    そして夜は夏休み最後と言うことで、子供達と花火

    'ザ、日本の夏'、大事にしたいものです。

    ANTIIDA MOTORCYCLE
    埼玉県 本庄市 999−5
    0495-27-8198


    Comments

    お邪魔しました^_−☆
    先日は突然オジャマしてスイマセンでしたm(_ _)m
    しかも長居してしまい(笑)
    ぜひぜひウチのガレージにも遊びに来てカブを連れて帰ってください^ ^

    KA-10さん
    いえいえ、こんな所ですがいつでも遊びにきて下さい!
    お話、すごく面白かったです。今度はもう少しツッコミます。(笑)
    ガレージ、連絡&お邪魔します!






    ANTIIDA MOTORCYCLE アンティーダモーターサイクル
    埼玉県 本庄市 本町 999-5

    ANTIIDA MOTORCYCLE

    Author:ANTIIDA MOTORCYCLE
    埼玉県 本庄市 の8198(バイクや)です。
    ハーレー から カブ までかっこいいバイク(自己申告も可)お待ちしています!
    E-mail antiidamc@wish.ocn.ne.jp

    *営業時間*
    AM9:00~PM7:00
    定休日 月曜
    (出張修理や引き取りで定休日の変更もございます。事前にブログ、Facebookページにてお知らせ致します。)

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2017