ANTIIDA MOTORCYCLE                       {アンティーダモーターサイクル} 

    埼玉県 北部 本庄市 群馬県 南部 ハーレー から カブ まで 修理 カスタム お任せください 国道17号

    Category: antiidamc

    Comment (0)  Trackback (0)

    出会いって大事

    最近雨続きで少し肌寒く、なんだかこのまま夏終わっちゃうの?的な天気ですね。
    私は昨日の夜、この方K様(祝!!初バイク、初ハーレー)との



    ご契約車両の詳細打ち合わせの為、高崎の創作中華亮心さんにお邪魔して来ました。基本一人移動はバイクなのでいつも'飲み'、ではなく'食べ'なのですが、ここは何食べても美味しいのでお勧めです。
    で、店主の方(ハーレー乗り)ともゆっくりお話ししたかったのですが、小雨模様の平日にも関わらずお客様大勢で忙しそうだったので余りしゃべれず、、、でも来られるお客さん同士の会話がめちゃくちゃ楽しかったです。
    ’亮’心さん



    またお邪魔します!今度は電車かな、、、


    それからビートル乗りの兄(実)に誘われ、



    ビートル仲間のプチミーティングに鉄ウサギで参加してきました。

    19296830_2099983794_77large.jpg

    皆さん思い思いに趣味を楽しんでいて、中にはプライベートでマニアなオートバイを複数台所有、なんて方もいてとっても刺激を受けました。
    皆さん、これからも兄共々よろしくお願い致します。

    1383829051_202.jpg

    やっぱり自分で走って出歩かないとね、楽しい事には出会えませんね。自分も早くハーレー、ショベルの車検とろう。

    ANTIIDAMOTORCYCLE
    埼玉 本庄 999−5
    電話 0495−27−8198

    Comments






    ANTIIDA MOTORCYCLE アンティーダモーターサイクル
    埼玉県 本庄市 本町 999-5

    ANTIIDA MOTORCYCLE

    Author:ANTIIDA MOTORCYCLE
    埼玉県 本庄市 の8198(バイクや)です。
    ハーレー から カブ までかっこいいバイク(自己申告も可)お待ちしています!
    E-mail antiidamc@wish.ocn.ne.jp

    *営業時間*
    AM9:00~PM7:00
    定休日 月曜
    (出張修理や引き取りで定休日の変更もございます。事前にブログ、Facebookページにてお知らせ致します。)

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2017