ANTIIDA MOTORCYCLE                       {アンティーダモーターサイクル} 

    埼玉県 北部 本庄市 群馬県 南部 ハーレー から カブ まで 修理 カスタム お任せください 国道17号

    Category: ツーリング

    Comment (4)  Trackback (0)

    10日(日曜日)のツーリング

    10日(日曜日)のツーリング、の続報

    もう一度時間の確認、

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    日時 7月10日(日曜日)

    集合場所 第一集合ポイント 関越道下り 上里PAAM9:00出発

         第二集合ポイント 関越道下り 駒寄PAAM9:40出発

    集合では無く、出発なのでお気をつけ下さい。パーキングでゆっくりしたい方は、それぞれの時間で、出発時間より早く出かけて下さい。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    上里下りパーキングに、自分は午前8時にこの車でスタンバってます。
    RIMG4351.jpg

    ナンバーは8194、バイクヨウ(バイク用)ですw
    RIMG4353.jpg


    それからパーキングでの集合場所ですが、まとまった台数のバイクが集まるのでバイク専用パーキングは使用しません。

    理解のある、大人の集まりなので、他の,サービスエリアを利用している方の迷惑にならない様、駐車場の端にまとまって駐車して頂きたいと思います。

    具体的に上里下りパーキングエリアでは入って奥の方、ガソリンスタンド前付近の駐車場です。
    RIMG4350.jpg


    第二ポイントの集合場所も、駒寄下りパーキングに入って一番奥の端、この付近に

    集まって下さい。


    ある意味運営側は私一人なので、色々な事を皆さんにお願いすると思います。

    私はサポート用に、車で参加しますから先導はいないと思って下さい。ですのでルートが分からずに不安にならない様に事前確認をお願いします。

    簡単です(笑)

    関越高速を降りて左側、渋川、伊香保方面へ
    RIMG4354.jpg


    17号から二カ所だけ、曲がるポイント。

    先ずは高速を降りて17号に入って直ぐ、”中村”の交差点を左折して県道35号へ


    県道35号から”藤の木東”交差点を左折して市役所通りへ



    を間違えなければ、後はひたすら真っすぐ。

    伊香保グリーン牧場前を通過するので、グリーン牧場の看板は道の色々な所に有るのでwそれを目印にしてもO,Kです!

    分かり易いルートです。途中登りの山道も有りますが、そこは各々マシンと自分のペースで。

    無理についていく必要も無いので、信号や車列に強引に突っ込まない様、安全運転でお願いします。

    榛名湖直前の長いストレートを走ったら、右折

    そのまま榛名湖方面へ、最初のポイントはロープウェイの乗り場駐車場です。
    RIMG4355.jpg


    天気予報が雨から曇りに変わりましたが、まだ安心出来る天気では有りませんね。

    ただこれで降られなければ、真夏の日差しで干涸びるよりは良しとしましょうww


    ANTIIDAとしては初めての企画です。

    色々至らない点が有ると思います。そこは優しい皆さんの力で乗り切ろうと思っていますので(笑)宜しくお願い致します。

    その他不明点は遠慮なく確認して下さい。

    AntiidaMotorcycle
    AntiidamcのFacebookページ
    〒367-0000 埼玉県本庄市999-5
    TEL&FAX 0495-27-8198
    E-mail antiidamc@wish.ocn.ne.jp

    Comments


    天気予報が変わりましたね。(汗)
    まさか日頃のおこないが良いから…。
    Re: タイトルなし
    皆さんの日頃の行いが良いから(笑)&結構な晴れ男なので (^ ^)

    おそらく、このままの天気で行けば大丈夫だと思います。

    宜しくおねがいします!(笑)

    さすが・・晴れ男はだてじゃないでね^^
    明日はまさかまさかの晴れの予報♪
    わたくしは自慢じゃありませんが、日頃の行いが悪い&
    雨男なもんで(笑)
    明日は、ヨロシクお願いしま~す!!
    PS 埼玉支部&群馬支部全滅です。
    参加は自分とU君のみです。
    伊勢崎S
    Re: タイトルなし
    明日はばっちり晴れそうです。

    初回から中止はちょっと、ね〜(笑)

    逆に気温の上昇が心配なので、人もマシンも体調管理をよろしくお願いします!

    では、明日!






    ANTIIDA MOTORCYCLE アンティーダモーターサイクル
    埼玉県 本庄市 本町 999-5

    ANTIIDA MOTORCYCLE

    Author:ANTIIDA MOTORCYCLE
    埼玉県 本庄市 の8198(バイクや)です。
    ハーレー から カブ までかっこいいバイク(自己申告も可)お待ちしています!
    E-mail antiidamc@wish.ocn.ne.jp

    *営業時間*
    AM9:00~PM7:00
    定休日 月曜
    (出張修理や引き取りで定休日の変更もございます。事前にブログ、Facebookページにてお知らせ致します。)

    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR

    12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017